森広隆インストアライブ「5月病なんてふっとばせ!」2ndステージ@飯田橋ラムラ

飯田橋ラムラのインストアライブは、これで3回目。

いつもは平日なので、仕事帰りに寄っていましたが、今日は初の休日。そんなわけで、ライブの前に、友達を飯田橋のカジュアルフレンチのランチに誘いました。以前勤めていた会社の友達だったので、お互いに近況など報告しあって楽しかったです(^^)

ライブの時刻が近くになったので、神楽坂を下ってラムラへ。
前回は、ステージの端っこで、見にくいな~なんて思いながら見ていましたが、今回は、ど真ん中の階段に敷かれた座布団!の席が取れたんでラッキー♪

定刻に登場した森くん。元気そうで何より(^^)

『ただ時が経っただけで』とか『密室』とか、かなり久しぶりに聴いた曲もあって、懐かしいな~と思いながら楽しめました。

今日初めて聴いた新曲、とっても温かい歌でした。
以前作っていた曲は、苦しいのが多かったけど、最近のは、肯定的な、温かい曲が増えているようで良かったです・・・・・この心境の変化は、やっぱりナスカちゃん(森くんの飼い猫)の影響が大きいのでしょうか(^^;

会場でライブチケットも売っていたので、5月末の「mellow tones(アコースティックライブ)」のチケットを購入。「ライブ行きますね。頑張ってください!」と、森くんにも伝えて握手してもらいました!
いやー、mellow tonesは久しぶりだ・・・・・mellow tonesは、訳あってしばらく敬遠していたのですが・・・・・どうか素敵なライブになりますように!
[PR]
トラックバックURL : http://juneh.exblog.jp/tb/11082587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by june_h | 2010-05-09 20:16 | 森広隆 | Trackback | Comments(0)