チャリティーライブイベント「伝手"tsu・te"」@恵比寿ザ・ガーデンホール

恵比寿ガーデンプレイスなんて、10年以上、ちゃんと来ていなかった気がします(^^;
ダンサーの友達が参加していたので、足を運びました(^^)

プロアマ問わず、ジャンルもいろいろなアーティストが参加していました。

富永愛、細!背ぇ高!頭小っちゃ!なんか別の生き物みたい(^^;
ヒロスエのダンナのCandle JUNE(キャンドル・ジュン)、原発については、わりとハッキリ言ってたわねぇ・・・・・。
よくわからんバンドに、サポートメンバーとして、シアターブルックの佐藤タイジ登場!豪華なサポートギタリストだなあ。

ロビースペースでも、バザーとか、書道とか、メイクとか、いろんなパフォーマンスがあって、表現できる技能がある人が羨ましく思いました。

久しぶりに見た相川七瀬が、ライブで言っていました。
このイベントを企画した人は、彼女が高校生のときからの知り合いなのだと。
芸能界って、人と人のつながりが、特に大事なイメージがあります。
お笑い番組を見ていると、長く残っている芸人さんって、技術や人気もさることながら、スタッフさんを大事にしていたり、他の芸人さん達と仲良かったりする人なんですよね。
お客さんや仲間を大事にしているから、自分達の技能や集客力を生かして、チャリティーイベントを開こうと考えるのは、ごく自然なことなのだと思います。

用事があったので、最後までいられませんでしたが、これからも、こういったイベントがあれば、応援して行こうと思います。
[PR]
トラックバックURL : http://juneh.exblog.jp/tb/13570470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by june_h | 2011-05-13 12:23 | 観劇 観戦 コンサート レポート | Trackback | Comments(0)