人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根・熱海 エネルギー充填ツアー その2:私の恋愛運は@箱根神社

新幹線で東京駅から小田原駅まで分。
小田原駅のコインロッカーに荷物を預け、小田急線で箱根湯本へ。
そこからバスで元箱根に向かいます。

お天気は最高!気温は今年最高!
どんだけ暑いんだろう、と恐る恐るバスを降りたけど、空気が冷たい。
そうだ。だいぶ標高が高い所に来ているんだものね。
箱根駅伝でも、芦ノ湖の気温は、都内の中継所よりだいぶ低いし(^^;
上着をはおって、箱根神社へ向かいます。
箱根・熱海 エネルギー充填ツアー その2:私の恋愛運は@箱根神社_d0108969_1840685.jpg

太陽の日差しと、芦ノ湖の水と、立ち並ぶ巨木の緑と、涼しい風と。
箱根・熱海 エネルギー充填ツアー その2:私の恋愛運は@箱根神社_d0108969_18405077.jpg

なんて優しくて気持ちの良い場所なんだろう!
箱根・熱海 エネルギー充填ツアー その2:私の恋愛運は@箱根神社_d0108969_18412535.jpg

パワースポットというより、癒しのスポットだわぁ♪
箱根・熱海 エネルギー充填ツアー その2:私の恋愛運は@箱根神社_d0108969_18414597.jpg

ここに立っているだけで、肩こりが治りそう(^^;;;
箱根・熱海 エネルギー充填ツアー その2:私の恋愛運は@箱根神社_d0108969_18421118.jpg

この神社は、縁結びのパワースポットということなので、一応、独身の私は、おみくじを引いてみました。
おみくじは

末吉。

箱根・熱海 エネルギー充填ツアー その2:私の恋愛運は@箱根神社_d0108969_18431732.jpg

さて、気になる恋愛運は・・・・・。
箱根・熱海 エネルギー充填ツアー その2:私の恋愛運は@箱根神社_d0108969_18423523.jpg


「今はまだ駄目です(←原文ママ)」

・・・・・あのう、いつになったら良いのでしょうか?
ワタクシ、結構トシなのですが・・・・・と、思わず神様に質問したくなる結果でした(^^;
by june_h | 2011-05-23 18:46 | 旅行記 | Trackback | Comments(0)