人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根・熱海 エネルギー充填ツアー その11:大浴場でクロール&衝撃の告白@ヒルトン小田原

夕食ビュッフェでお腹が満たされ過ぎた私達は、ホテルの外を散歩してクールダウン。
そして、長ーい長ーい通路を抜けて、いよいよ大浴場へ。
ヒルトン小田原の大浴場には、内風呂と露天風呂(もちろん温泉!)とサウナがあり、アメニティが大抵そろっているので使いやすいです。タオルがたくさん用意されているのが嬉しいですね。
別棟には、岩盤浴場もあるようです。

内風呂がとにかく広いので、いつも思ってしまいます。

「泳ぎたい・・・・・」

会社員時代は、一番若かったので、誰もいないスキに平泳ぎしていたら、
「膝をすりむくんじゃないよ!」
と、先輩に注意されてしまいました(^^;
今回はというと・・・・・誰もいないスキに、ワニさん歩きくらいはさせてもらいました(笑)。

お風呂上がり、部屋でのんびりテレビを見てくつろいだ後、ドリンクチケットを持って、バーへ。
箱根・熱海 エネルギー充填ツアー その11:大浴場でクロール&衝撃の告白@ヒルトン小田原_d0108969_12575150.jpg

友達のは、梨のノンアルコールカクテル。
箱根・熱海 エネルギー充填ツアー その11:大浴場でクロール&衝撃の告白@ヒルトン小田原_d0108969_1257921.jpg

私のは、ドライマティーニ。
箱根・熱海 エネルギー充填ツアー その11:大浴場でクロール&衝撃の告白@ヒルトン小田原_d0108969_12572533.jpg

夜も遅いし、お酒も入っているしで、二人でちょっと深い話をしました。

「あのね、私ね、juneちゃんにずっと言おうと思ってたコトがあるの・・・・・」

「え?改まって、何!?」

「juneちゃんのブログタイトルって、

トンカツはツミである

でしょ?」

「・・・・・えー!?」

「どういう意味かなって、ずっと気になってて・・・・・」

そうなんだ。
実は、私は「隠れイスラム教徒」で、不浄な豚をこんなに美味しい料理にして、イスラム教徒を堕落させる日本人が許せな・・・・・って、そんなわけあるかいっ!!

一応、この旅行の少し前に、彼女は、私のブログの「本名」に気づいたらしいのですが(^^;

私も最近、知ったことがあります。
そういうネット上での見間違いを「空目(そらめ)」って言うんだよね(笑)。

・・・・・もしかして、他にも同じように思っていた人、いるのかな(^^;
Commented by oomimi_usako at 2011-06-09 20:50
ウケました~、かなり!!
好きですよ、こういうかた♪
Commented by june_h at 2011-06-10 12:57
>usakoさま
まだウケるのは早いですよー!
彼女は、これからまた出してきますよー!!
乞うご期待(^^)
by june_h | 2011-06-08 12:59 | 旅行記 | Trackback | Comments(2)