人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「UFO宇宙人アセンション真実への完全ガイド」ペトル・ホボット×浅川嘉富 ヒカルランド

友達からいただいた本です。
「地球・先史文明研究家」の著者と、旧ソビエトで超能力開発の訓練を受けたチェコ人の超能力者ホボットさんの対談。
スピリチュアル系の話は好きですが、その中でもこの本は、上級レベルです(^^;

冷戦時代のアメリカとソビエトは、大金をかけて軍事目的で超能力者を養成し、サイキックウォーズを繰り広げていたとか。
宇宙人にも良い宇宙人と悪い宇宙人がいるとか。
ピラミッド、ナスカの地上絵の本当の意味、などなど。
とにかく、「目に見えない世界」の様々なことが多岐にわたって語られていて、面白い!

・・・・・今まで宇宙人に会っていない私は、「選ばれし者」ではないんだなあ、とか思いながら読んでいました(^^;

中でも、人間と恐竜が仲良く一緒に描かれている「カブレラ・ストーン」。
いわゆるオーパーツの一つですが、この石について、詳しいことが書いてあって面白かったです。
あと、ホボットさんが語る死後の世界の仕組みも、私なりに納得できる部分が多かったです。

世界が滅びないために、とりあえず、こんな私でも何か、できることあるかしら・・・・・!?
Commented by oomimi_usako at 2011-09-06 17:26
面白そうな御本ですね。
X-File好きな私としては、興味津々です。
Commented by 二華 at 2011-09-06 22:30 x
わぁ!こんな(褒め言葉)本をプレゼントされるなんて!
なかなか、いないですよね~。あげる方も、頂ける方も♪素敵過ぎる。

いつも良い本を紹介してもらってますが、これも読みま~す♪
実は私も、随分昔・・・学生の時に、彼氏に「CIA UFO公式資料集」をプレゼントされたことがあります。(笑)
なんか親近感ー。(笑)

ところでジュニア好きと聞いて雑談ですが、ジュニアさんが通ってる整体って凄いらしいですね。診察の時の横たわり方で、最近肉食してたとか、話す前から声が出てないとか判るそうです。
何処の整体(先生が何処で勉強したか)知りたいんですよね。
もし、どっかで情報が引っかかったら教えて下さいませ^^

ちなみに、私は千原せいじ派です。^^親戚に欲しい~!


Commented by june_h at 2011-09-07 20:12
>usakoさま
X FILEを超える、衝撃の事実!?
・・・・・かどうかはわかりませんが、このテのお話が好きな方はぜひ!
Commented by june_h at 2011-09-07 20:21
>二華さま
予想外の反響に驚いております(^^;
学校の友達で、このジャンルに詳しい方がいらして、皆で「先生!」と呼んでいます。

二華さんの学生時代の彼氏さんもステキ♪
私、そういうマニアックな方が好きです(^^)

ジュニア行きつけの整体、私も気になります。
私もせいじさん、好きですよ!楽しそうだし、付き合いやすそうですよね!親戚にするなら、私もせいじさんがイイな(^^;
ジュニアは、テレビの中では楽しいですが、プライベートは、全然想像できません・・・・・でも、なぜか最近、よく夢に出てきます(笑)。今朝も見ました(^^;
・・・・・マヤズムが多そうな男性に惹かれる私は、ヤバい!?
by june_h | 2011-09-06 12:40 | 本 読書 書評 | Trackback | Comments(4)