人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スリランカ旅行記:ゴールフェイスホテルのレストラン@コロンボ

誰?

コンコンコンコン!

えーん怖いよお(><)

思わず、お坊さんからいただいた仏像を出す私(←相当行動がヤバい)。

結局、ノックする音は、それっきりでしたが(誰かが間違ってノックしたのでしょう)、寒さと怖さでガタガタ震えながらベッドに潜りこんだまま。

30分後、友達が戻って来ました。
「いま夕飯食べてるんだけど、ぼちぼち大丈夫かなって思って」

ああ、良かった♪
私は、一人で寝ているのがイヤになったので、渡りに船とばかりに一緒に部屋を出ました。
(私は寝込んでいて、夕焼けは見られなかったので、友達の写真)
スリランカ旅行記:ゴールフェイスホテルのレストラン@コロンボ_d0108969_19574476.jpg

ホテルのレストランは、オーシャンフロント。
スリランカ旅行記:ゴールフェイスホテルのレストラン@コロンボ_d0108969_2073850.jpg

潮が飛んでくるほど、海が間近。
スリランカ旅行記:ゴールフェイスホテルのレストラン@コロンボ_d0108969_20674.jpg

これで、イギリスのコーンウォール(Cornwall)の海岸からみた大西洋に続いて、インド洋制覇だ!
スリランカ旅行記:ゴールフェイスホテルのレストラン@コロンボ_d0108969_1957298.jpg

・・・・・でも、思いました。

津波が来たら、ひとたまりもないかも(^^;

幸い、数年前にスリランカを津波が襲った時、この辺りは、全く大丈夫だったんだそうです。

おなじツアーの20代の男の子は、私より重症?だったのか、そのまま姿を見せず、朝まで休んだよう。
体調がイマイチだったので、最後の夜を満喫!とまでは、いきませんでしたが、素晴らしい景色を満喫致しました(^^)
by june_h | 2011-11-17 20:25 | 旅行記 | Trackback | Comments(0)