「バシャール」 須藤元気×ダリル・アンカ ヴォイス

須藤元気がダリル・アンカというチャネラーを通して宇宙人?多次元的存在??の「バシャール」と交信した記録。

バシャール スドウゲンキ

須藤元気 / ヴォイス


普通、守護霊とか宇宙人とかハイヤーセルフとかと交信する時は、畏敬の念を持って真面目に質問する人がほとんどなのに、須藤元気は、バシャールに対していろいろ突っ込んだり、ボケてみたり、漫才でもしているみたい(^^;
バシャールも彼につられて?ジョークを言ってみたり、呆れて無言になったり(^^;;;
電車で読んでいて笑いそうになりました(^^;;;;;

この手の本を読んでいると、必ず出てくる「フリーエネルギー」「ニビル星」。そして、やっぱり、「2012年」が転換点だと、バシャールも語っています。

この本を読んでいる時に、ちょうど「THRIVE」という映画を見ることになって、フリーエネルギーについて語っていたので、勝手にシンクロニシティを感じた私でした(^^;
[PR]
トラックバックURL : http://juneh.exblog.jp/tb/15533187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by june_h | 2012-03-06 12:29 | 本 読書 書評 | Trackback | Comments(0)