JAM ADDICT ~TONKOTSU BROTHERS~森広隆/伊藤祥平@下北沢440

伊藤祥平くんは福岡出身、森くんは鹿児島出身。
そんな二人は、ラーメンといえばトンコツなので、サブタイトルが「トンコツブラザーズ」に落ち着いたそうな。

伊藤くんは、自分が持っているものを出し惜しみせず、全力を尽くしてくれました!
そして、そんな伊藤くんのスゴさを分かって欲しいという、森くんの優しさも伝わってきました。

アンコールまで含め、7曲が森くんの持ち歌。8曲が伊藤くんの持ち歌。1曲がカバー曲。
普通、自分主催のライブで、相手の持ち歌の方が多いことって、まずないですよ(^^;

いくつか気になった曲を。


■『ゼロ地点』
今日の肇ちゃんはピアノ。キラキラした音で、本当に素晴らしかったです♪

■『Change the world』
ワンコーラス目は、オーソドックスに。その後は、ブルースのアレンジで。
何年かぶりに聞きましたね(^^)

■『夢に描いた放物線』 『Keep on Going』
伊藤くんの持ち歌のうち、この2曲が良かったです!
どちらもグルーヴィな曲。
伊藤くんのギターの巧さが、いかんなく発揮されています。

■『蜃気楼の街』
これは、伊藤くんがセレクトした森くんの持ち歌。
シブいですねぇ。
私もこの曲は好き!
森くん曰く、この歌の主人公は、ギタリストらしい。


伊藤祥平くんについては、別エントリーで語りたいと思います!


<セットリスト>
1. いいんです(Vo&G森)
2. ゼロ地点(Vo&G森 Per. Pf.)
3. Music on my mind(Vo&G伊藤)
4. lonely(Vo&G伊藤 Pf.)
5. 夢に描いた放物線(Vo&G伊藤 G森 Per.)
6. 蜃気楼の街(Vo&G森 G伊藤)
7. my friend(Vo&G伊藤 G森)
8. Change the world(Vo&G森 G伊藤)エリック・クラプトンのカバー曲。
9. Keep on Going(Vo&G伊藤 G森)
10. How to Believe(Vo&G伊藤 G森)
11. Cyclone(Vo&G森 G伊藤 Per.)
12. Freaky Boogie(Vo&G森 G伊藤 Per. Pf.)
13. We got a Rhythm(Vo&G伊藤 G森 Per. Pf.)
14. My☆girl(Vo&G森 G伊藤 Per. Pf.)

<アンコール>
15. ヒビキワタレ(Vo&G伊藤 G森)
16. Funk Redemption(Vo&G森 伊藤)

Per.:notch
Pf.:河内肇
[PR]
トラックバックURL : http://juneh.exblog.jp/tb/19974904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by june_h | 2013-11-18 12:34 | 森広隆 | Trackback | Comments(0)