キナちゃんねるスペシャルライブ Vol.1-おいで。こわくない ほら、こわくない。-キナコ/森広隆@代官山「山羊に、聞く?」

楽しかった!
体調回復が間に合って良かった!

キナコちゃんは女の子ですけど少年みたいっす。予想よりずっと。
森くんの衣装を密かに予想して、帽子とチェックの上着を合わせて来たんだそうな。

キナコちゃんと森くんは、仲良しで、気心が知れていることもあって、夫婦漫才のようなセッション&トーク。
安心して楽しめました(^^)
キナコちゃんが森くんの扱い方をよくわかっているのね(^^;

キナコちゃんは、八面六臂の活躍。
ギター&歌はもちろん、パーカッションもだし、youstream放送したり、観に来ていたDEPAPEPEの三浦拓也くんまで舞台に引っ張り上げたり(^^;

とにかく、第1回目だから頑張って成功させるぞ!って気持ちが見えて良かったです(^^)

森くんは、ウェブの診断メーカー「性欲奪っター」で、
「森広隆から性欲を奪ったら残るのは「厨二病心」だけです。」
という結果が出て、とっても気にしていて(^^;

今さら気にすることぢゃないじゃん(笑)。

逆に聞きたいけど、中二病じゃないアーティストなんているのかな?
岡本太郎は、自分が中二病だなんて考えなかっただろうし。
モーツァルトなんて、死ぬまで中二以下だったし(笑)。
アーティストは、「自分が世界一!」だと思わないと、作品なんて世に出せないと思うけどねー。

ちなみに私は

「性欲を奪ったら残るのは「哀しみのカルマ」だけです。」

・・・・・うわああああああああああ・・・・・・当たってる(笑)。


<セットリスト>
1 Let it be(キナコVo&ウクレレ)
→ウクレレって小さいけど高性能!

2 おこめラヴァー(キナコVo&G)
→キナコちゃんお米好きそう(笑)。米好きなのは胃腸が丈夫な証拠。胃腸が弱い人はパンや麺類が好き。

3 おいしいパン(森Vo&G)
→森君登場!この曲、弾き語りでもカッコいい!リハからすでにカッコ良かった♪

4 いいんです(森Vo&G)
→このタイミングは驚いたけど、いつもステキです♪

5 愛のBeat(森Vo&G、キナコVo&Per)
→二人の息ピッタリ!

6 Freaky Boogie(森G、キナコVo&Per)
→シカオちゃんとのセッションでもやってた曲。カッコいい!キナコちゃんは「ミルク飲んで帰りな!」のフレーズがお気に入りらしい♪

7 To Be With You(森Vo&G、キナコG)
→森君が初めてギターで弾いた曲だそう。

(休憩)

8 ゼロ地点(森G、キナコVo&G)
→キナコちゃんが果敢にも歌に挑戦!歌詞がちょっと違ってたけど頑張りました!彼女のボキャブラリーには無い言葉ばかりだから大変なんだそうな。

9 ひまわり(森Vo&G、キナコG)
→キナコちゃんのオリジナル。スゴくイイ歌。

10 ブギウギマン(森G&Cho、キナコVo&Per)
→森君がCoa名義でアレンジに参加している曲。キナコちゃん力作のパラパラマンガPVがカワイイ♪帰り道「おしりぷりぷりー」が頭から離れず(^^;

11 星の海、永遠の旅(森Vo&G、キナコVo&G)
→このタイトル『海の闇、月の影』をなぜだか想像してしまう(笑)。「愛してる」って歌いながら森君を見つめるキナコちゃんがカワイイ♪

12 フライングガール(三浦G、森G、キナコVo&Per)
→三浦くん突如ギターサポ指令。キナコちゃんに「出たがりキャラ」にされて焦る本人(笑)。

13 Funk Redemption(森Vo&G、キナコVo&G)
→やっぱりコール&レスポンスがなくっちゃね!

14 NO END SKY(森G、キナコVo&G)
→時間の都合上アンコールなしでしたけど、トークも歌もおなかいっぱい!ありがとうキナコちゃん(^^)

[PR]
トラックバックURL : http://juneh.exblog.jp/tb/20274593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by june_h | 2014-01-25 12:47 | 森広隆 | Trackback | Comments(0)