2月の某平日 本公演(後半)@新宿ルミネtheよしもと

休憩後も続々!


■チーモンチョウチュウ
「生粋の歯並び」って言葉がツボでした!
思わずゲラゲラ笑ってしまった(^^;


■フルーツポンチ
「ヒザ神」村上がボケるけど、ツッコミの亘があんまり細かく拾わないんだよね。
なので、漫才やコントというよりも、演劇のような間でした。
わざとなのか!?


■アジアン
隅田さんの、彼氏できたことないネタ。
彼氏ができなさ過ぎて、
「新古車」
に例えていてワロタ(^^;
そして、馬場園さんは、歌が上手い!


■バッドボーイズ
福岡出身とのこと。
ボケはよかったけど、ツッコミの言葉選びがイマイチ。
言葉をちょっと変えるだけで、笑いが全然違ってくると思う。


■チュートリアル
ホテルのフロントマンと、飛び込み客とのコント。
もしかして、即興でやってる!?と思う所も。


■COWCOW
多田のスーツの柄が新しくなっていました。
伊勢丹の紙袋の柄がリニューアルされたから!?

客席で寝ていた人をひたすらいじり倒していました(^^;
当たり前体操をナマで見られてよかったです(^^)
[PR]
トラックバックURL : http://juneh.exblog.jp/tb/20459216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by june_h | 2014-03-17 20:54 | 観劇 観戦 コンサート レポート | Trackback | Comments(0)