mellow tones 2nd tour 森広隆×宮川剛@北九州cream

めちゃめちゃ楽しみにしてたぞっ!
d0108969_20492461.jpg

森くん&宮川さんのmellow tonesツアー♪
d0108969_20494157.jpg

昨年のツアーは、4連チャンだったけど、今回は、なんと7連チャン!
d0108969_20502174.jpg

北九州は、4日目でしたが、森くん、調子イイみたい。良かった(^^)
d0108969_20503421.jpg

お客さんの手拍子が「プロかっ!?」ってくらいグルーヴィで。
「オレ、いなくてもイイんじゃね?」
って、宮川さんが拗ねちゃうくらい(^^;

宮川さんが、手拍子に合わせて、パーカッションを合わせたり、リズムを抜いたり(笑)、しまいには、お客さんの手拍子を指揮するようなこともしたりして、会場全体で楽しみました!

後半のゲストで、ウクレレ奏者のゼロキチさん登場!
宮川さんの、予備校時代からのお友達だそうで、
「お互い、河合塾が最終学歴にならなくて良かったね」
と、宮川さん(笑)。

「お客さんにも手伝ってもらいましょう」
ということで
「寿司をにぎるように、片手をパー、もう片方をチョキにして、不規則なリズムで拍手してください」
と、ゼロキチさんは、お客さんに言いました。
こうすると、雨音みたいに聞こえるんですって!
この「雨音」をバックに演奏するのは「Rain Drops Waltz」。
ステキじゃないですか(*^^*)

ゼロキチさんの動画がありましたので、シェア。こんな方で、こんな演奏をされます。

ライブでは、下関からいらっしゃったという宮川さんのファンの方と楽しく過ごしました。
この方、宮川さんがいるGANGA ZUMBAを追っかけて、ブラジルまで遠征したことがあるらしい。
気合い入ってますね!
ライブが終わった後、小倉駅まで一緒に帰ってくれました。
感謝です(^^)


<セットリスト>
森広隆Vo.+G.
宮川剛Per.
ゼロキチukulele

1 おいしいパン(森、宮川)
2 キラキラ(森、宮川)
3 君への言葉(森、宮川)
4 I Got My Passport(森、宮川)
5 震電(仮)(森、宮川)
6 風の卵と眠る太陽(森、宮川)
7 コーラナッツウイルス(森、宮川)

8 愛のBeat(森、宮川、ゼロキチ)
9 Blue Moon(宮川、ゼロキチ)
10 Rain Drops Waltz(宮川、ゼロキチ)
11 Neophilia(仮)(森、宮川)
12(雨の新曲)(森)
13 Freaky Boogie(森、宮川)
14 ゼロ地点&宮川Per.ソロ(森、宮川)
15 CYCLONE(森、宮川)

(アンコール)
16 Funk Redemption(森、宮川、ゼロキチ)
17 いいんです(森)
[PR]
トラックバックURL : http://juneh.exblog.jp/tb/20670577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by june_h | 2014-05-05 06:00 | 森広隆 | Trackback | Comments(0)