人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mellow tones 2nd tour 森広隆×宮川剛@十条cinecafe soto

7連チャン+1のツアー。
森くんにとって、最長記録で、ある意味、挑戦だったと思いますが、無事に終わって良かったです。

声の調子もずっと良かったみたいだし、森くんも宮川さんも楽しそうでした。
森くんの、気合の入った節制のタマモノ♪

今回、最終日の東京は、コーラスのkiyoさんと、ベースの千ヶ崎学さんがサポートメンバーで参加。

kiyoさんは、森くんと「More Than Words」を歌ってくれました。
これは、Youtubeにもアップされています。
kiyoさんの自宅で撮ったそうですが、めっちゃオシャレな部屋。
ワンちゃんが気持ち良さそうに眠っているのがカワイイ。
kiyoさんが、大雪の日、高速道路で逆走していたのを見つけて拾って来たんだそうです。

それから、ベースの千ヶ崎学さん。キリンジのメンバーだそう。
このカフェに、よく出没するんだとか。
心地よい音がビンビン体に響いてきて。
間近で拝見できて良かったです。

それから、宮川剛さん。
私、すぐ真横の席だったんで、お邪魔じゃなかったか心配(^^;
パンデイロさばきも、飛び散る汗もステキでした♪

今日も楽しかったね!って仰っていて。
またぜひ、森くんと二人でやって欲しいな(*^^*)

森くんが、よく見えない席ではありましたが、これくらいの位置で、ちょうどイイかも。
なんとなく恥ずかしいですからね(^^;

なんでしょう。
ライブからもう、10日ほど経っていますが、今でも切ないです。
ヘンな感じです。

森くんの歌のエネルギーに、後ろから抱き止められているようで・・・・・終わった後からずっと、切ない気持ちが続いています。


<セットリスト>
森広隆 Vo.+G.
宮川剛 Per.
Kiyo Cho.
千ヶ崎学 B

1 おいしいパン(森、宮川、Kiyo)
2 キラキラ(森、宮川、Kiyo)
3 不思議な模様(森、宮川)
4 I Got My Passport(森、宮川、Kiyo)
5 Trash(森、宮川、Kiyo)
6 風の卵と眠る太陽(森、宮川、Kiyo)
7 コーラナッツウイルス(森、宮川、Kiyo)

8 More Than Words(森、Kiyo)
9 愛のBeat(森、宮川、Kiyo、千ヶ崎)
10 Neophilia(仮)(森、宮川)
11(雨の新曲)(森)
12 ゼロ地点&宮川Per.ソロ(森、宮川)
13 Freaky Boogie(森、宮川、Kiyo)
14 CYCLONE(森、宮川、Kiyo)

(アンコール)
15 Funk Redemption(森、宮川、Kiyo、千ヶ崎)
16 いいんです(森)

(アンコールのアンコール)
17 Rabbit hole(仮)(森、宮川)
18 君への言葉(森、宮川、Kiyo)
by june_h | 2014-05-13 11:49 | 森広隆 | Trackback | Comments(0)