人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うどん屋「鶴丸」@香川 高松:ライブで瀬戸内海横断の旅

高松での森広隆のライブが終了!
この日は、高松で泊まりだったので、夜は、まだ時間がある♪
ということで、もう一軒行きます!

う・ど・ん・屋。

森君のライブ常連のぶんさんと、行こうとしていたうどん屋さんが、偶然一緒だったんです!
そんなわけで、ご一緒させていただくことになりました(^^)
・・・・・とはいえ、私は超方向音痴なので、ぶんさんが連れてってくれました(^^;

うどん屋「鶴丸」。
ライブ後に行こうと思っていたのは、夜8時オープンの店だから。
うどん屋「鶴丸」@香川 高松:ライブで瀬戸内海横断の旅_d0108969_1218393.jpg

私達が入った時も、お客さんでいっぱい!
店内では、うどんを切る音が響いています。
うどん屋「鶴丸」@香川 高松:ライブで瀬戸内海横断の旅_d0108969_1219010.jpg

オーダーは、もちろん!この店の人気メニュー「カレーうどん」
うどん屋「鶴丸」@香川 高松:ライブで瀬戸内海横断の旅_d0108969_12194649.jpg

食べた時、マクロビカレーを連想したから、植物系の材料が中心なんですよね。きっと。
けど、それよりコクがあって美味しい!
確かに、このカレーうどんなら、深夜に食べても胃もたれしない!
この店、夜しかやってないですからね。

ぶんさんは、カレーうどんと合わせて豆腐をオーダー。
私にもお裾分けしてくださいました(*^_^*)
カラシ味噌の味が、優しいのにピリ辛。
絶妙でした♪
うどん屋「鶴丸」@香川 高松:ライブで瀬戸内海横断の旅_d0108969_1221426.jpg

by june_h | 2014-06-04 12:22 | 旅行記 | Trackback | Comments(0)