人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瀬戸大橋渡る&岡山名物デミカツサンド:ライブで瀬戸内海横断の旅

一夜明けて高松の朝。

この旅は、あまりに慌ただしいので、この日くらいは、ゆっくり朝食をいただいて、のんびりバスで移動しようと思っていました。

でも、これから大阪の叔母と会う約束をしていて、
「昼頃、大阪に着くよ」
と連絡したら、
「時間あれへんやん!」
と文句を言われ、母からも
「慌ただし過ぎ」
と非難されたので(笑)、結局、早起きして、特急と新幹線を乗り継いで行くことに(^^;

高松から岡山までは特急。
瀬戸大橋を渡りました。
瀬戸大橋渡る&岡山名物デミカツサンド:ライブで瀬戸内海横断の旅_d0108969_1275931.jpg

今まで、何回か渡っているはずだけど、夜行バスだったので。
こうして目にするのは、初めてじゃないかな。

朝御飯を食べていないので、なんとなく名物のデミカツサンドを買ってみた。
朝からコッテリでしたが、んまかった♪
瀬戸大橋渡る&岡山名物デミカツサンド:ライブで瀬戸内海横断の旅_d0108969_1283644.jpg

by june_h | 2014-06-06 12:09 | 旅行記 | Trackback | Comments(0)