人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森広隆:Reunion of Voice -広沢タダシ/矢野まき/森広隆- @渋谷 7th FLOOR

矢野まきさんに続いて、森くんの番。
今日のポイントは、選曲かな。


<セットリスト>
1. キラキラ
2. つつみ込むように…(MISIAのカバー)
3. 君への言葉(広沢&森)
4. おいしいパン
5. ゼロ地点
6. いいんです


矢野さんと広沢さんの歌のテイストから考えると、『キラキラ』は良かったと思います♪

広沢さんとセッションしたのは『君への言葉』
これも、広沢さんに合っていました。
二人がハモるトコも良かったですけど、広沢さんのソロパートは、広沢さん自身の譜割で歌ってましたね。
気持ちいい譜割って、本当に人によって違いますよね。

ラストで、森くんが、ギターのコードをミスってしまい、
「うわっ!ダイナシ!?」
って、一瞬だけ思ったんですけど、何回も聴いている私は
「うわっ!オイシイ♪」
と、思ってしまいました(笑)。
この方が、普通に終わるよりも、覚えてもらいやすいですしね!
森くんの歌とギターの良さは、それまでの演奏で、ちゃんと伝わっていると思いますし。
意図してできることではないですし。
間違えないに越したことはないですけど(^^;

「初めてのお客さんが多いと思うので、皆さんが楽しめるものを」
ということで、森くんが歌ったMISIAのカバーは意外な感じでした!

おまけで、今回もギターでブイブイ言わせていた(←死語?)『ゼロ地点』
これは、バンドタイプですが、弾き語りでも十分、カッコいい曲っす♪

by june_h | 2014-06-12 12:42 | 森広隆 | Trackback | Comments(0)