人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡會将士:light a music ~ 森広隆 × 渡會将士(FoZZtone) @SHIBUYA LOOP annex

この日は、個人的に、ちょっといろいろかなりイライラしていて、開演前まで、すごーく怖い顔していたと思います(^^;
でも、渡會将士さんの音楽とトークで顔が緩みました♪

渡會さんの第一印象は

「ガタイがイイ!」

私がよく見るギター&ボーカリストは、絶対私より体重軽いよね、みたいな方々が多いので(笑)、なんだか新鮮(^^;

そして、声が特徴的!

森くんも後で言っていましたが、あの体から生み出される倍音。
高音を出していても、広い音域が一緒に鳴っているのので、いつまでも聴いていたいと思う声です。

あと、特徴的な歌い方。
英語の発音ステキ!

それから、曲の雰囲気が、クールだけどあったかーい♪

『Shangri-La』なんて、ピーカンな太陽と、白くて熱い砂浜と、青い海がバッチリ見えました!
ギターもお上手でカッコイイけど、曲の雰囲気からすると、ウクレレでも良さげな。
失恋の曲も、どよーんとならないし。
どんな音楽の影響を受けているのか、すごーく気になりました。

サッカーのW杯の真っ最中だからなのか、渡會さんは、本田圭佑のような金髪だったんですけど、ネットの画像を見ると、あれ?全然違う人!?
髪形をコロコロ変える方のようですね・・・・・。


<セットリスト>
※SHIBUYA LOOP annex店長 能代さんのブログを参考にさせていただきました。
http://ameblo.jp/liveloop/entry-11881495094.html

1. LOVE
2. Shangri-La
3. I'm in Mars
4. Stairway to you
5. umbrella
6. fool
7. ウィスキーがお好きでしょ(石川さゆりのカバー)
8. Morning Glory
9. ひとりぼっちのミュージカルスター


渡會将士さんの声は、こんな感じ♪

by june_h | 2014-06-22 13:19 | 森広隆 | Trackback | Comments(0)