オープニングアクト 松浦龍 編:light a music - 森広隆 × 大石昌良 -@渋谷 LOOP annex

大入満員で、椅子席がほとんどありませんでした!
大石昌良さんのファンが多かったようですね。

まずは、オープニングアクトの松浦龍さん。

松浦さんは、ずっとギタリストで活動されていて、ソロで自分が歌いながらステージに立つのは、今回が初めてなんだそうです!
YouTubeで、ファンキーでグルーヴィな松浦さんの演奏を聴いていたので、楽しみにしていました!


でも、オリジナル曲は、全体的に優しい印象。
もっとファンクでガツガツプレイしてくれたら、森くんファンは、間違いなく浮気したと思うんですけどね(^^;

ソロとしては、まだ音源化の予定は無いそうですが、ライブの経験を積み重ねて行くと仰っていました。
ファンキーなグルーヴを磨いていって欲しいです♪


<セットリスト>
1. Run Way
2. I Don't Care
3. I Don't Need No Doctor
4. 6 Number

セットリストは、ご本人のブログを参考にさせていただきました。
http://ameblo.jp/fourstar-mt/entry-11914020086.html

3曲目は、Ray Charlesのカバーで、John Mayerもカバーしている曲みたいですね。
松浦さんの趣味がわかります。

4曲目のタイトルは、松浦さんが8月6日生まれだからだそうです。

今度は、こんなファンキーなギターをナマで聴きたい!

[PR]
トラックバックURL : http://juneh.exblog.jp/tb/21046749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by june_h | 2014-08-25 10:05 | 観劇 観戦 コンサート レポート | Trackback | Comments(0)