人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムーミンカフェ@東京ドームシティ ラクーア

京都から友達が用があって上京。
彼女のリクエストにより、東京ドームシティへ。
お目当ては、ムーミンカフェ♪
ムーミンカフェ@東京ドームシティ ラクーア_d0108969_15381714.jpg

「御相席よろしいですか?」
店員さんに訊かれてオッケーすると、ステキなお客さんが「相席」に。
・・・・・でも、この方、ムーミンの世界に、いらっしゃいましたっけ?
ムーミンカフェ@東京ドームシティ ラクーア_d0108969_1538319.jpg

メニューは、もちろんムーミンにちなんだもの。
テンション上がります!
ムーミンカフェ@東京ドームシティ ラクーア_d0108969_15384776.jpg

ムーミンとパパとママと。
ムーミンカフェ@東京ドームシティ ラクーア_d0108969_1539159.jpg

ラテアートもこだわりが♪
私の好きなスナフキン!
ムーミンカフェ@東京ドームシティ ラクーア_d0108969_15394627.jpg

別の席では、お誕生日のお客さんに、店員さんが、バースデーソングを歌っていたり。

お客さんの年齢層が低めで、ちょっと浮いていた私達でしたが(笑)、男性客のお一人さまもいらっしゃいました。

お土産も、ムーミンのクッキーやパスタなど。
ちなみに、ムーミンカフェは、スカイツリーの最寄りのソラマチにもあります。

こういうキャラクターのカフェ、最近、増えていますね。
ふなっしーのカフェもできたそうですね。
by june_h | 2014-09-15 15:42 | 雑記 | Trackback | Comments(0)