ジャケ写がカッコいい!森広隆ライブアルバム「LIVE ON PLANET EARTH」10/12ワンマンライブ会場で発売開始

まだ、買ってないですけど、言いたいことがあるので書いちゃう!

森広隆のライブアルバムが、もうすぐ発売されます\(^o^)/
10月12日下北沢 GARDENで行われるワンマンライブ会場で発売されるそうです(≧∇≦)

まずは、ジャケット。
今までの森君のCDで一番カッコいいっ!

shunsudoデザインのライブ盤ジャケット:森広隆ブログ「やっぱり猫にお熱なんです」

デザインしたのは、イラストレーター・グラフィックアーティストのShunsudoさん。

写真のチョイスが素晴らしい!
森君の持っている色っぽさムンムン♪

そして、文字の散らし方。
ポップさとワイルドさのバランスが絶妙。
まるで、森君のオーラみたいですっ!

ブックレットには、イラストも入っているそうで。
早く見たいっ!!

この動画で、Shunsudoさんのパフォーマンスが見られます。


Shunsudoさんの作品を集めたサイトもあります。
この方の作品、どこかで見た覚えがあるんだけど、思い出せない・・・・・どこだったかな。
http://www.shunsudo.com/

ワンマンライブ&ライブアルバムについての詳細は、森広隆のオフィシャルサイトまで!
http://morihirotaka.com/
[PR]
トラックバックURL : http://juneh.exblog.jp/tb/21147103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by june_h | 2014-09-25 12:46 | 森広隆 | Trackback | Comments(0)