三浦トリオ サポートメンバー編:三浦拓也トリオ&森広隆「HOW TO OF ANARCHISM」@渋谷TSUTAYA O-nest

DEPAPEPE三浦くんをサポートしているミュージシャンの皆様、楽しい人ばかりでした!

まずは、ベースの早川徹さん。

見た目、元プロレスラーの佐々木健介に似てるなって思っちゃいました(^^;

三浦くんが
「この人、リハと違うことする」「ベース弾くとき、めっちゃ体動かす」
と紹介したら、
「そういうこと言われると、動かしにくくなるなあ」
と、漫才のようなやりとりの早川さん(^^;

後で紹介する、ドラムの福島さんもそうですが、こんなに喋るサポートメンバー初めて見ました(笑)。
バンド形態でやっているグループでも、フロントのヴォーカル以外は、あんまり喋らなかったりするのに(^^;

そして、そのドラムの福島紀明さん。
ノリの良いドラムと、洗濯板のような楽器 ウォッシュボードで大活躍!
森くんのドラムの村石雅行さんと、いろいろお話ししたようです。
詳しくは、ご本人のブログ参照。

テレビで見てたあの人が!:福島紀明のブログ

この動画で、早川さんと福島さんの演奏が聴けます!





『Monday Night in New Orleans』では、三浦くんが客席のミュージシャンをステージに呼んで、即席セッション!


まずは、シンガーソングライターのキナコちゃん!

いろんなミュージシャンとセッションして、いつも楽しそう!
三浦くんや森くんとも仲良しさんです。
キナコちゃんが毎月開催している「キナちゃんねるスペシャルライブ」の第1回のゲストが、森くんだったんですよね。

リュックしょったまんまステージに上がっていたので、
「リュック持っといてあげるよー!」
って、言ってあげたかったわ(^^;

キナコちゃんの動画を探していたら、『Kanji』で歌われていたギター職人の川畑完之さんと、キナコちゃんの対談があった!




そして、BLACK BOTTOM BRASS BANDのドラマーのANTON(川嶋浩司)さん。

パッと見、何かのマンガのキャラに似てるなーって、気になって・・・・・。
ズーっと考えてたけど、結局わからず(^^;

福島さんがウォッシュボード洗濯板に移動したので、代わりにANTONさんがドラムを演奏!
バッチリな演奏で、曲が終わった後、福島さんとガッチリ握手していました♪

ANTONさんがいるBLACK BOTTOM BRASS BANDです。


森くんのワンマンライブも楽しみですが、最近は対バンも面白いです。
いろんなタイプのミュージシャンに出会えますから。
歌声も、演奏も、曲も、キャラも様々。
どうして違うのか、どこが違うのか、見つけるのが面白いです♪
[PR]
トラックバックURL : http://juneh.exblog.jp/tb/21169662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by june_h | 2014-10-02 12:41 | 観劇 観戦 コンサート レポート | Trackback | Comments(0)