個人的な感想編:森広隆LIVE ON PLANET EARTH@下北沢GARDEN

前回の3月のワンマンライブは、私にとっては、8年ぶりくらいだったので、感慨深くて、興奮しちゃって、あーっという間に終わってしまって(^^;

今回も、あーっという間だったんです。
でも、森くんだけじゃなくて、バンドのメンバーも、会場の雰囲気全体も、しっかりちゃんと味わえた感じ!

ワンマンライブに無事、来られただけで嬉しくて、ありがたくって、バラードでも、ニマニマニマニマしてしまう(^^;

何より、森くんが、ちゃんと地に足着けて、お客さんもバンドも、しっかりコントロールしていたのが印象的。
私にとっては、今までで一番、「ウェルメイド」なライブでした!

帰り道も、ウキウキ高揚してたんですけど。
電車の中で、だんだん寂しくなってきて、沈んできて・・・・・。
家に着く頃には、すっかりプチ鬱状態(^^;

森くんのライブ、楽しいんですけど、終わった後の寂しさがハンパなくて。
・・・・・そのうち、楽しさより寂しさが勝っちゃうようになったらどうしよう(((((゜゜;)

遊びに来ていた妹に
「いつまでも中学生みたいなコト言ってんじゃないわよっ!」
って、叱られてしまいました・・・・・すみません。ダメな姉で(^^;;;

Twitterを見ていたら、今回のライブも、ライブアルバムも楽しみにしている方が、たくさんいらっしゃいました!
来たかったけど、都合がつかなくて来られなかった方も。

私も、去年、母が入院してしまったので、3日後の大阪ワンマンに行けなかったことがありました。
だから、こうしてライブに足を運べるだけでも感謝です。

これから仕事が忙しくなったりして、足を運べないことがあるかもしれない。
同じ森くんのライブでも、一つとして同じライブは無いし、お客さんも毎回違う。
だから、1回1回が、私にとっては大切♪

最近、新しいファンの方も、どんどん増えているみたいで良かった!

ドラムの村石さんのファンだったり。
対バンで、森くんを知った方だったり。

森くんは、3年後に、野音でライブすると言いました。
私も、もちろん、3年後に野音でライブを見届けたいです。
[PR]
トラックバックURL : http://juneh.exblog.jp/tb/21213354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by june_h | 2014-10-18 12:30 | 森広隆 | Trackback | Comments(0)