キクチリョウタ&アンコール編:キクチリョウタ企画ライブ#1キクチリョウタ/松室政哉/森広隆

今回のイベントは、キクチリョウタさんが初めて企画したイベントだったそう。
森くんは、その記念すべき第1回目に呼ばれたということですね(^^)

キクチくんが上京して初めて行ったライブが、大柴広己さんと森くんのライブだったそうです。


<セットリスト>
※ファンの方のツイッターを参考にさせていただきました。
1.聴こえているなら
2.産声
3.Cause it's our life
4.螺旋状
5.忘れもの
6.僕とあなただけのうた


<アンコール>
1. I'm Yours(Jason Mrazのカバー曲)
2. 丸の内サディスティック(椎名林檎のカバー曲)
3. Change the World(エリック・クラプトンのカバー曲)
4. Sea Side Song(キクチリョウタのオリジナル曲)


アンコールで、本日のパフォーマーの森くん、松室くん、キクチくんの3人が勢揃い。
3人でセッションしようということになったそうですが、3人とも知っている曲が、なかなか無くて、選曲には苦労したそうです。

キクチさん、初の主催イベントで緊張していたためか、困ったら、すぐに松室さんに目配せしていて。

心細かったのでしょうけど、もっと自信持って!
でないと、アーティストとしてのキクチリョウタと、キクチリョウタが作った歌がかわいそう。
歌は、聴いた人に届いてこそのものなので、いつも最高の形で届けてあげないと、もったいないから。
あなたの声は、十分美しいです\(^ ^)/

今度また、イベントや対バンする時は、
「ここにいる客は皆、オレの客!」
くらい強気でオッケーよ♪

終演後、森くんのライブアルバムを買ってサインしてもらおうと思ったのですが、風邪がどんどん悪化してきたので、早々に退散。
残念だったけど、またの機会に(T-T)


動画は、この日、歌ってくれた「忘れもの」。

[PR]
トラックバックURL : http://juneh.exblog.jp/tb/21259281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by june_h | 2014-11-01 12:10 | 森広隆 | Trackback | Comments(0)