森広隆ライブ過去日記:インストアライブ@タハラ横浜店 2002/4/27

森広隆のライブに行き始めてから付けていた、過去のライブ日記をアップしています。

<セットリスト>
Bunさんの「Rainy day」のライブレポートより)
1 Don't let me be lonly tonight(JAMES TAYLOR)
2 密室
3 黒い実
4 エレンディラ
5 ゼロ地点
6 Pebama
7 Fazz Master
8 Isn't she lovely(STEVIE WONDER)


<当時のメモ>
病院から急いで向かってギリギリセーフ。
サイン会での会話。
私:あの、初めて聞いたときからスキだったんで、これからもいい曲書いてくださいね。
森君:がんばります。


この頃の私は、平日は仕事で、ほぼ毎日終電。
月80時間残業が、半年以上続いたこともあったりして。
いつも「長期残業者検診」に引っ掛かって、年に数回、血液検査で血を抜かれたり(笑)。
具合が悪くて顔色は青白く、病院ばかり行ってました(^^;

ライブの時だけ、定時退社して、フラフラ行ってました。
具合が悪かったせいか、この日のセットリストを見ても、全然思い出せません。
「リクエストありますか?」森君がお客さんに呼びかけると、アコギでは難しい『Fazz Master』が、リクエストされて。
森君が戸惑っていたのを、なんとなーく覚えているくらい。

この日は、シングル『ゼロ地点』のサイン会。
アタシ、森君に告白してるじゃん!キャー恥ずかしい(≧∇≦)
この時のサインがこちら!
d0108969_14485430.jpg

前回の署名のようなサインから「進化」しています。
一見、パックマンみたいな絵ですが、目が「H」、口が「M」で、ちゃんと、森広隆のイニシャルになってます!
ゲーム好きな森君らしいサインですが、このサインは、短期間しか使われなかったのです。
[PR]
トラックバックURL : http://juneh.exblog.jp/tb/21583132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by june_h | 2015-02-24 14:47 | 森広隆 | Trackback | Comments(0)