前編:mellow tones 3rd tour 森広隆×宮川剛@宇都宮 Obbligato

森君初!北関東上陸!
mellow tones最北端!
d0108969_08413212.jpg
平日で、北関東で、雨降りだったにもかかわらず、お客さんはそこそこ入っていました。
森君の誕生日だったからかな(^^)


<セットリスト>
1 愛のBeat(以下、森&宮川)
2 Avalanche
3 風の卵と眠る太陽
4 憂鬱
5 2D STAR
6 Invisible Chain(仮)
7 RAINBOW SEEKER


以下、森&宮川語録でまとめです。


■雨降ってるから調子イイのかも(by森)
昨日の森君は、弾き語りから始めましたが、この日は、いきなり二人から。
今日は、森君、いつにも増して調子良かったみたいで、「風の卵と眠る太陽」で、ラストにお得意のロングトーンをカマしていました。
森君は花粉症なので、雨の日は声がよく出るんですね(^^;


■ラノベ書けるかも(by森)
先日、実家からアルバム「planetblue」の設定ノートを引っ張り出してきたみたいで。
歌詞になっているのは、ほんの少しだけど、それぞれの歌に膨大な設定があって。
しかも、それぞれの歌の世界が全部つながっているらしいんですよね。
たぶん、映画「クラウド・アトラス」みたいな感じだと思います。
その設定ノートを基に、ラノベ書けるかも!?とのことです。
イイなー!読んでみたい♪
ノート貸してよっ!森君。


■飲んで帰りたいよね(by宮川)
森君と同じく、宮川さんも調子良かったみたいで、特に、「RAINBOW SEEKER」のシンクロ率ハンパなかった!
バー全体の空気を動かしていましたね。
宮川さんは、ノッてくると「yeah!」と合いの手?が入るんだけど、それがいつもより多かったような気がします。

このライブバーがあるのは、屋台街の一角。
飲み屋に囲まれているので、森君も
「ここ、楽しそうな場所ですよねぇ・・・・・」
って、言ってました。


(後編に続く)
d0108969_08404199.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://juneh.exblog.jp/tb/21630451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by june_h | 2015-03-14 20:55 | 森広隆 | Trackback | Comments(0)