Any編:HANAMOGERA EXPERIENCE!! Any/笹木勇一郎/森広隆@渋谷TSUTAYA O-nest

森くん出演ということで足を運びました。
対バンは、いろんなアーティストが聴けるので楽しみです(^^)

トップバッターはAny。
スリーピースのバンドでした。



とにかく若い!(メンバー全員1989年生まれだそう)。
若いってだけで、なんだか嬉しくなっちゃうのは、私が年を取ったからだろう(^^;

ベースの男性が、丈の長い細みのチュニック?を着ていて。
イイなー、私も欲しいなーって思っちゃった(笑)。

ネットでAnyさんの曲を予習した時は、優しい雰囲気だと思っていました。
でも、実際ライブで聴いてみると、リズムをしっかり身体で感じていて、こっちも自然と身体が動くようなノリの良さ!
きっと、ドラムの高橋武さんが、しっかりリズムを刻んでいるからですね(^^)

夏に『視線』という名前のアルバムがリリースされるそうです。
このアルバムにも収録されるている曲も、何曲か演奏してくれました。

Any OFFICIAL WEBSITE

その中の曲で、ギター&ボーカルの工藤さんが
「サビで手拍子してください!」
って指示してくれたんですけど、サビがよくわからなくて、Bメロでフライングしてしまった私(^^;
[PR]
トラックバックURL : http://juneh.exblog.jp/tb/21675334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by june_h | 2015-04-01 12:38 | 観劇 観戦 コンサート レポート | Trackback | Comments(0)