森広隆ライブ過去日記:DAIMLER CHRYSLER EXPERIENCE@横浜赤レンガ 倉庫前広場2002/5/19

森広隆のライブに行き始めてから付けていた、過去のライブ日記をアップしています。


<セットリスト>
Bunさんの「Rainy day」のライブレポートより
1 Fuzz Master
2 黒い実
3 ただ時が経っただけで
4 エレンディラ
5 ゼロ地点
6 Pebama


<当時のメモ>
初めて見たバンドスタイルのライブ。
紺ちゃんを女性だと勘違いした私。
森君と親しげに話しているのを見て嫉妬する。
「(MCで森君が)なんで僕、今日、こんなヘンなテンションなんでしょう」
・・・・・何がヘンなのかは私にはよくわからなかったけど。
『エレンディラ』の「このドレスもピアスもブレスもこのメルセデスも・・・・・」のところでトチる。
ベンツがスポンサーのライブだったのに、ベンツを否定的に歌っている歌詞に森君は気づいたのだろう。



当時の紺ちゃんは、色白でほっそりしてて、髪も長かったので、一瞬、女性に見えました(笑)。
この日の森君は、確かに、どこかフワフワしていた印象。
ライブ前のリハーサルで、紺ちゃんと談笑していて、モニターに寄りかかって倒しそうになったり。
何かあったんでしょうか。

『エレンディラ』のイントロ聴いた瞬間、
「え!イイの!?歌詞にベンツ出てくるのに大丈夫なの??」
って、私は思っちゃった(^^;
でも、歌詞にベンツが出てくるから、このイベントに呼ばれたのかもしれませんが。
[PR]
トラックバックURL : http://juneh.exblog.jp/tb/21839978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by june_h | 2015-05-31 08:42 | 森広隆 | Trackback | Comments(0)