人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「パワースポットには行くな! 本当はやってはいけないスピリチュアル」 はやぶさゆか 著 ぴあ

著者のはやぶささんは、スピリチュアル芸人。
以前『笑っていいとも』に出演なさっていたので、興味を持ちました。

この方、人の寿命が数字で見えることもあるそうで。
リアル・デスノートですね(^^;

パワースポットには行くな! 本当はやってはいけないスピリチュアル

はやぶさゆか / ぴあ



本のタイトルは、決してパワースポットに行ってはいけないという意味ではありません。
パワースポットには、良いエネルギーも悪いエネルギーも存在するので、自分の精神状態が不安定な場合は、悪いエネルギーに同調して、そのエネルギーに影響されてしまうこともあるのです。

そして、神域に入れば礼儀を守り、願いが叶えばお礼参りもすること。
何かをもらったらお礼をするのは、人間関係でも常識。
神様に対しても同じだと思います。
私だって、お礼も感謝もしない人に、プレゼントをよこせと言われたら、付き合いたくなくなります(^^;

毎日の生活についてのアドバイスもあります。

掃除しない場所に「悪霊」が潜んでいるとか(^^;
私も自分の部屋を掃除しなくちゃ(笑)。
Commented by REI at 2015-06-11 07:29 x
わ~面白そうな本、読んでみたい!とりあえず私も部屋掃除しなきゃ…
Commented by june_h at 2015-06-11 09:31
>REIさま
読みやすいので、軽く読むには面白い本でしたよ!
by june_h | 2015-06-09 10:45 | 本 読書 書評 | Trackback | Comments(2)