笹木勇一郎編:COME TOGETHER Vol.01 パレードパレード/笹木勇一郎/西郷葉介/森広隆@下北沢 GARDEN

今回のイベントのトリ。
4月の「HANAMOGERA EXPERIENCE!!」に続いて、お目にかかったのは2度目です。

前回と同じく、サポートドラムはUちゃん。
Uちゃんって、普段はスゴくちっちゃくてカワイイんですけど、ステージでドラムを叩いている時は、身長が180cmくらいあるんじゃないかってくらい大きく見えるんですよね!

こうした対バンで、トリになるのは初めてだと喜んでいました(お客さんの数で出番が決まるのかな?)。

笹木さんが、MCで自分の経験をいろいろ語っていて、私も似たようなことがあったので、チラシの裏(アンケート用紙が無いので)にいろいろ書いて(←ヒドい)、後でご本人に渡しておきました。
走り書きなので、ご本人が読めたかどうかは不明(^^;

曲は、王道のロック。
イギリスにも行って音楽を吸収してきたというのが分かります。

もうすぐ、新しいアルバム「東京シティらんでぶー」がリリースされるんだそうです。
その中に収録されている新曲「"not"_alone」です。

[PR]
トラックバックURL : http://juneh.exblog.jp/tb/21885601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by june_h | 2015-06-18 12:37 | 観劇 観戦 コンサート レポート | Trackback | Comments(0)