森広隆ライブ過去日記:@下北沢CLUB251 2002/6/14

森広隆のライブに行き始めてから付けていた、過去のライブ日記をアップしています。


<セットリスト>
Bunさんの「Rainy day」のライブレポートより
1 Fuzz Master
2 ショートケーキ
3 黒い実
4 Trash
5 ゼロ地点
6 ただ時が経っただけで
7 Lover

<当時のメモ>
サッカーワールドカップで、日本の決勝トーナメント進出が決まった日。
森くんも日本代表のユニフォームを着ていて、にわかサッカーファンになっていた。
「森広隆!おまえもか」
と私は苦笑。
ライブが終わってから外に出ると、楽器を片付けている森くんに遭遇。
でも恥ずかしくて目をそらしてしまう。



この時のライブは、あまり覚えていないのですが(笑)、ライブに来る途中の渋谷の雰囲気が異常だったのを覚えています。
サッカー日本代表のワールドカップ決勝トーナメント進出が決まったからで、街全体が興奮しているような空気感。
サッカーに興味の無い私には、ただただ怖いものでした(^^;

それでもって、森くんまで日本代表の青いユニフォームで
「日本代表ワールドカップ決勝進出おめでとう!」
とか言うもんだから、興味無いはずの人までノせちゃう雰囲気って、なんだかなぁと私は脱力(^^;

私は、基本的に、ステージ以外でアーティストを見かけても、知らないフリをするのがマナーだと考えています。
大学のゼミの先生のお葬式で、某俳優さんがいらっしゃってましたが、知り合いでもなんでもないので、もちろん無視でした(笑)。

Lover』は、かなり昔からあるラブソング。
不思議な雰囲気の曲です。
[PR]
トラックバックURL : http://juneh.exblog.jp/tb/21907338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by june_h | 2015-06-27 10:44 | 森広隆 | Trackback | Comments(0)