森広隆編:「Mr.サマータイム」JARNZΩ/森広隆/GOOD LOVIN’@Yokohama O-SITE

今日は、久しぶりにトップバッター。
そして、久しぶりにキャップで登場♪

私、キャップの森くん、好きです(^^)
この日のように、梅雨明け炎天下みたいな日は、ちょっと暑そうですけどね。

今日は、ギターもリズムも声もMCも安定していて、最初から最後まで、終始、楽しかったです♪
音響も良かったし。
O-SITEは、良いハコですね。


<セットリスト>
1 愛のBeat
2 Neophilia
3 (幅利かせていく新曲)
4 ゼロ地点
5 Funk redemption
6 Cyclone
7 いいんです



幅利かせていく新曲、歌詞が変わっていたみたい!
手拍子の説明を忘れていて、イントロで思い出して説明してました。
ギリギリセーフ(^^;

MCで
「ずっと雨でしたね。久しぶりに晴れましたね」
って話していたら、小さい男の子が
ちがうよ
って、冷静に突っ込んでいて(笑)。
笑いを誘っていました。

森くんは
「ずっと引きこもってたの、バレちゃいましたね」
だって。
新曲のデモを、パソコンに向かってずっと作っていたみたい。

お客さんのノリもよくて、手拍子も、いつもより多めで。
久しぶりに、森くんピョンピョン跳んでました!
バンドのライブでは、よく跳んでいるけど、弾き語りでは珍しいんじゃないかな。
よっぽど楽しかったんでしょうね(^^)
こっちにも伝わってきて、私も楽しかったですよ♪


そうそう。
何日か前、森くんが、Twitterで呟いていた話。

ミトカツユキさんが、森くんによく似た人を見かけたけど、その頃、森くんは家にいたっていう(^^;

その話で思い出したのですが、私も今から10年以上前、「森くん」を横浜市営地下鉄の車内で見かけたことがあるのです。

私は目が悪いし、人の顔も間違えやすいけど、あれは間違えようがないのです。
夢でもなかったと思う。

だって、つり革つかまってる私の目の前に座っていたのだから・・・・・。
靴も、本人がよく履いているスニーカーでした。

でも、23時過ぎの横浜だし、どう考えても森くんの行動範囲ではないので(しかも、あざみ野行き)、おそらく、ソックリさんか、生き霊か、クローンか、ドッペル○ンガーか(笑)。

○ッペルゲンガーは、この世に3人いて、もし、会ってしまったら死ぬって言われていますけど。
「自分」に会うって、考えたら結構ホラーですよね。

私、昔、家のチャイムが鳴ってドアを開けたら、自分が立ってたっていう夢を見て。
自分の悲鳴で目が覚めました(^^;

話が逸れましたが、次のアルバム&ライブが楽しみです(^^)
[PR]
トラックバックURL : http://juneh.exblog.jp/tb/21961929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by june_h | 2015-07-20 13:34 | 森広隆 | Trackback | Comments(0)