森広隆ライブ過去日記mellow tones vol'3@下北沢440 2002/7/7

森広隆のライブに行き始めてから付けていた、過去のライブ日記をアップしています。


<当時のメモ>
シカオちゃんの『ストーリー』を弾いてくれてラッキー。
紺ちゃんは一番後ろの客席から盛り上げていた。
終わった後にお手洗いから出たら森君がちょうど楽屋から出てきた。
上機嫌でY子と帰る。帰り道夜空に流れ星を見た。



この日は、七夕ということで、森くんに笹飾りをプレゼントしようということで、ファンの方が七夕飾りを作ってくれていました。
みんなで短冊に願い事を書いたのですが、私もコッソリ参加させていただいきました(^^;

私もいろいろ取り纏めやったりしているのでわかりますが、こういうイベントを準備したりまとめたりするのって、ホント大変なんですよね(^^;
なので、まとめてくださった方には、本当に感謝です。

森くんは、スガシカオのラジオで紹介されたこともあって、シカオファンとカブっているんですよね(私もその中の一人です)。
なので、シカオちゃんの『ストーリー』をカバーしてくれた時、盛り上がりましたね(^^)

この時、ベースの紺ちゃん(紺野光広)が、後ろの立席にいて(たぶん飲みながら)、拍手したり叫んだりして、盛り上げていたのでした。
森くんも
「紺ちゃんだなっ!」
って、突っ込んだりして(笑)。

下北沢440は、お手洗いと楽屋のドアが近いので、お手洗いの列に並んでいると、楽屋のドアが開いた時に、なんとなく気まずくなったりして(^^;

この時は、シカオファンの会社の友達と一緒に来てました。
帰り道で、夜空に流れ星を見たりして、良い夜でした(^^)
[PR]
トラックバックURL : http://juneh.exblog.jp/tb/22001981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by june_h | 2015-08-06 12:26 | 森広隆 | Trackback | Comments(0)