森広隆ライブ過去日記:PIA 30th ANNIVERSARY@渋谷クラブクアトロ 2002/7/15

森広隆のライブに行き始めてから付けていた、過去のライブ日記をアップしています。


<セットリスト>
Bunさんの「Rainy day」のライブレポートより
1 Fuzz Master
2 エレンディラ
3 黒い実
4 ただ時が経っただけで
5 ゼロ地点
6 Pebama


<当時のメモ>
シークレットゲストが氣志團でドキモを抜かれる。
体の調子が悪かったので後ろの方から静かに見ていた。



この時、初めて氣志團を見ました。
以降、何度か、氣志團のライブに行くことになるのですが、横浜アリーナとか東京ドームクラスのコンサートばかりだったので、こんなに小さなハコで見られたのはラッキーでした♪

綾小路翔さんの

「オレ達は今、ヒースロー空港にいるんだ!紳士の国に来たんだ!!」

のMCで始まり、後は怒涛の氣志團ワールドでございました(^^;

最近、氣志團のスタッフだった方と知り合ったのですが(グッズとか作ってたらしい)、もしかしたら、この時、スレ違っていたかも!?

森くんのことは全然書いていませんね(笑)。
アルバムリリースとか、ワンマンライブとか、重要な告知をしていたはずなんですが、私のメモには全然、残っていません(^^;
たぶん、具合が悪かったので、立っているだけでやっとだったんだと思います。
[PR]
トラックバックURL : http://juneh.exblog.jp/tb/22009273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by june_h | 2015-08-09 20:26 | 森広隆 | Trackback | Comments(0)