3/12 唄 -UTA- 森広隆×宮本一粋×片山遼@SHIBUYA LOOP annex

ちょっと今、いろいろ忙しくて行けないかもしれなかったんですけど、なんとか行けて良かったし、行かないと後悔するところでした(^^;


<セットリスト>
※全てエレガット弾き語り
1. ひとりじゃないさ
2. 2D Star
3. ネオフィリア
4. 愛のBeat
5. エレンディラ
6. メガロポリタンズファンク
7. ゼロ地点
8. Funk Redemption

9.(アンコール)いいんです



この日の2日前に渋谷 7th FLOORで弾き語りワンマンがあって、チューナーを忘れて来たらしい。
それを取りに行ってから駆けつけたそうですが、同じ渋谷で良かったですね(^^;

2日前の弾き語りも良かったんですけど、この日の弾き語りは更に段違いにスゴかった!
どの曲でも、間奏やアウトロで興が乗ってきて、トランス状態に近くなっていくんじゃないかってくらいのギターで、グイグイ引き込まれました。
お客さんも、ワンマンライブじゃないかってくらい盛り上がってました!

『Funk Redemption』では、久しぶりに「森くん大好き!」って、公開セクハラできました。
これだけでも大満足でございます(^^)

森くんの前の出番だった片山遼さんが
「皆が半身浴をしている時に思い出してくれるような曲を作りたい」
と仰っていて、森くんは
「僕だったらどんな時に自分の曲を思い浮かべて欲しいかな・・・・・宇宙のこと考えている時とか?」
と言ったので、私も、宇宙のことを考えている時に想像する音楽について考えて見ました。

そしたら、アニソンばっかり浮かんで来るんですよね(笑)。
宇宙っていうとアニメなイメージだから(^^;
小さい時の刷り込みって恐ろしいですね。

私が森くんの曲を思い浮かべるのは、歩いている時とか、自転車に乗っている時とかかな。

さあ、次は、対バン1本にバンドワンマン2本!
バンドワンマン、久しぶりなのでメッチャ楽しみです(^^)
[PR]
トラックバックURL : http://juneh.exblog.jp/tb/23024254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by june_h | 2016-03-30 18:09 | 森広隆 | Trackback | Comments(0)