森広隆編:10/9唄-UTA-森広隆×UEBO@代官山 LOOP

シンガーソングライターUEBOさんとの対バン。
森くんは後半の出番でした!


<セットリスト>
1 愛のBeat
2 ただ時が経っただけで
3 ゼロ地点
4 いいんです
5 Lovely days
6 コーラナッツウイルス
7 メガロポリタンズファンク
8 2D Star
9 Rainbow seeker
10 Heaven



愛のBeat』が初っ端になることは多いのですが、「手をつないだら温かい」の歌詞の部分で、最前列のお客さん達と握手!
以前も、ワンマンなんかでやってましたね♪

今回は、全体的にここ最近では珍しいセットリスト。
Lovely days』 『コーラナッツウイルス』とか、久しぶりに聴きましたね。
いいんです』 『Lovely days』などが入っているアルバム『いいんです』を最近買った妹は、
「知ってる曲があって嬉しい♪」
と、喜んでおりました(^^)

いいんです

森広隆 / インディーズ・メーカー



とにかく、対バン相手のUEBOさんファンのノリがとても良い!
メガロポリタンズファンク』では、森くんにお願いされて、クラップと一緒に「フーフー!」
なんて掛け声も入って、ワンマンライブ以上のノリ♪

Heaven』の後、森くんは言いました。
「プチいやなことがあったんですが、皆さんのおかげで吹っ飛びました!」

・・・・・何があったかは知りませんが、森くんが楽しいならそれでイイです(^^)

終演後、妹が森くんの最新アルバム『A Day in Dystopia』を買いに物販に行きました。


そしたら、『planetblue』も買ってきました!

planetblue

森広隆 / SPACE SHOWER MUSIC



今はヘビロテしてるらしい(^^)♪
また、ライブに行きたいって。良かった!

(アンコールセッション編につづく)
[PR]
トラックバックURL : http://juneh.exblog.jp/tb/23562749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by june_h | 2016-10-19 21:44 | 森広隆 | Trackback | Comments(0)