人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンコールセッション編:10/9唄-UTA-森広隆×UEBO@代官山 LOOP

森くん本編が終わって、UEBOさん登場!

UEBOさん曰く、この日は
「秋のファンク祭り」
だそうで。

「サンマは好きですかー!?」
「栗ご飯は好きですかー!?」
「キノコの類は好きですかー!?」


と、自分の出番でお客さんにコールして盛り上げていました。
すると、森くんも真似して、アンコールでも二人でやってました(^^;

UEBOさん、森くんのブログをメチャメチャチェックしているみたいで。

「ネコちゃんって、ナスカちゃんですよね~存じてますよ!」
と、チェック済み(^^;

森くんには『やっぱり猫にお熱なんです』という曲がありますが、UEBOさんにも『ネコ』っていう暗い曲があるとか(笑)。

「森さん、「わし」って言うんですね・・・・・」
と、UEBOさん更に突っ込み。

楽屋で森くんのアンケート用紙見たら、一人称が「わし」だったので驚いたとか。
自分もマネしようかな、って言ったら、森くんがまだ早いって(笑)。
アンコールセッション編:10/9唄-UTA-森広隆×UEBO@代官山 LOOP_d0108969_20523417.jpg

<アンコールセッションのセットリスト>
(※は即興)
森広隆G&Vo
UEBO G&Vo
※Superstition(Stevie Wonder)
※Who says(John Mayer)
※Neon(John Mayer)
en1 Georgy Porgy(TOTO)
※I wish(Stevie Wonder)
en2 Englishman in New York (Sting)
en3 I'm Yours(Jason Mraz)



二人のセッションですが、本編並みに長かった(笑)。
あらかじめ用意していた曲は2、3曲だったみたいですが、森くんがUEBOさんに曲を振っていったら、UEBOさん、対応できちゃうんですよね。
二人の好きな曲、通ってきた曲似ているからできちゃうみたい。スゴい!

Stingの『Englishman in New York』では、「人力フェードアウト」を披露してくれたり!
・・・・・終わってみると、こんなに演奏してくれちゃって、スゴくコストパフォーマンスの良い対バンに(笑)。

UEBOさん、伊藤祥平くんと仲良いみたいで、森くんのワンマンライブに、祥平くんと一緒に観に来たんだそう。
この3人、通ってきた音楽が似ているので、一緒にセッションしてくれるとイイな(≧∇≦)
なんなら、ずっとセッションしてくれてもイイよ!
by june_h | 2016-11-15 20:42 | 森広隆 | Trackback | Comments(0)