MC編:12/23森広隆 MellowTones Vol.26@新百合ヶ丘 MUSE

今回は、森くん、たくさん話してくれたので、MC編を別にしてみました。

d0108969_21261033.jpg

■来年からは冷たい人間になろうかな
最近、対バンのアンコールでセッションなんかをする場合、曲決めとか、歌のパート分け決めとか、いつのまにか取り纏めに森くんがなっちゃうらしく、いろいろやりとりするのに時間を食っちゃう!曲作りしたいのにっ!!ってボヤいていました(笑)。
・・・・・それは、おそらく森くんが年長者だから、他の出演者やスタッフさんが気を遣って顔を立ててくれているんではないかと思うのですが(^^;



■物質転送装置が欲しい
鹿児島のライブの時、アンプを空輸しようとしたのに、磁力が強すぎて送れなかったそうな(^^;
陸送ならイイけどって言われたそうですが、ライブ終わっちゃいますもんね(笑)。
「物質転送装置が欲しい」って。っていうか、私もどこでもドア希望。



■明るく歌うと余計にアヤシイ
何の曲についてだと思います?・・・・・答えは『憂鬱』。
ためしに『憂鬱』を明るく歌ってみよう(笑)。



■洗濯物を干すとき絶妙の位置にいる
ナスカちゃんが、洗濯物を干すときに、絶対またがないとダメな位置に鎮座しているそうな(^^;
森パパにかまってほしいんですよね・・・・・カワイイ。
私だったら、間違いなくシッポ踏んじゃうだろうな(笑)。



■猫又の話
ナスカちゃん、もう8歳?になるんだとか・・・・・早いですね!
森くんブログのトップ画像のナスカちゃんは子猫時代のですからね。
10年以上生きると「猫又」っていう妖怪になる(可能性が出てくる)そうなんですが、昔、昔話で見た猫又の話を詳しくしてくれて、「猫又のせいで、全然見ず知らずの人の棺桶ういちゃうなんて迷惑な話」だと言ってました(笑)。
この話ですね(^^;
http://blog.livedoor.jp/eastasian/archives/1946342.html



来年は曲作りしたいので、ライブを減らして籠りたいと言っていましたが・・・・・(T_T)(T_T)
応援する気持ちには変わりありません。
森くんにとって、よい年でありますように。
[PR]
トラックバックURL : http://juneh.exblog.jp/tb/23752805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by june_h | 2016-12-31 21:25 | 森広隆 | Trackback | Comments(0)