2/26 スガフェス EXTRA ~アコギ侍の宴~森広隆オープニングアクト@舞浜アンフィシアター

まさか、こんな日が来るとは。
シカオちゃんのイベントのオープニングアクトとして、2,000人の観衆の前で森くんが歌うなんて!

今まで、RIP SLYMEのサポートなんかで大きなステージに立ったことはあったかもしれないけど、自分の持ち歌を、こんな大きなステージで歌うのは初めてじゃないでしょうか!?

私は元々、シカオちゃんファンだし、このイベントに行かない理由は見つかりません(笑)。
・・・・・っていうか、シカオちゃんのライブは最近サボってます(^^;
でも、チケットが当たらなくて、森くんのファン仲間から譲っていただきました♪
感謝です!

久しぶりに指定席のライブですが、森くんは開演前の出演ということで、見逃してはイカンと、開場よりかなり前から並びました。

ホール内はとにかく広い!見やすい!!

席に着いてからは、気が気じゃない。
もしかしたら私、本人より緊張しているんじゃないかしらってくらい興奮(笑)。

そして、広いステージに森くんがギター一本で登場した時、感無量。

ライブ前に

「明日はKanji Guitar"Groovecaster"と、
カンジさんが新しく制作してくれたばかりのアンプで臨みます。」

と、森くんがツイートしていて、並々ならぬ気合いを感じていました。
(『アコギ侍の宴』なのにアコギじゃないんかい!と突っ込んだのは私だけじゃなかったはず(笑))。

美しい照明の中で歌う森くんに、肩ガチガチに緊張しながら、必死に拍手とエールを送りました!

1曲目は、『ただ時が経っただけで』。
シカオちゃんのラジオで、この曲がかかって、森くんを知った人も多かったので、良い選曲♪
森くんのことを思い出してくれた人も多かったみたい。
そのあと、『ゼロ地点』『2D Star』・・・・・とにかく、間違えないでぇー!と祈るような気持ちで見ておりました。

愛のBeat』で、お得意のロングトーンをかまし、全4曲で終了。

一瞬だったような、メチャメチャ長かったような、不思議な感覚。
でも、開演前なのにドッと疲れたのは確か(笑)。
森ファンの友達と、本編が始まる前から、
「今日の仕事は終わったね」
って、和んでました(^^;

本編終わって(←本編のこと書かないのか(笑))アンコールでシカオちゃんが、森くんの名前も言ってくれたので嬉しかったな(^^)

とにかく、森くんを思い出して呼んでくれたシカオちゃんに感謝!!
そして、森くん、記念すべき日に立ち会えて良かった!!

[PR]
トラックバックURL : http://juneh.exblog.jp/tb/24023549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by june_h | 2017-03-27 17:49 | 森広隆 | Trackback | Comments(0)