6/15 森広隆×佐藤タイジ JAM ADDICT -Now Revolutionizing-@六本木VARIT.

今回のお相手は、THEATRE BROOKの佐藤タイジさん!
対バンだと、それぞれの出番があって、アンコールで2~3曲セッションみたいなパターンが多いですが、今回は、二人共ほぼでずっぱりで、お互いの曲を弾くという。
ファンにとってはかなりオイシイですが、演者にとっては負担の重いライブです。
タイジさんは森くんからリクエストされた実現させるために、ギターを6本も持ってきたんだとか(^^;


<セットリスト>
※タイジさん側のセトリを教えてくださったファンの方、ありがとうございました!
 ご挨拶したかったのですが、電車の時間が迫っていてご挨拶できず(><)
 この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m

森広隆Gt.&Vo.
佐藤タイジGt.&Vo.
岡雄三B.
高田真Drs.

以下森
1. コーラナッツウイルス(withルーパー)
2. Present time(withルーパー)
3. 密室
4. Rainbow seeker

以下佐藤
5. まばたき
6. 朝焼けのHumanity
7. 踊らにゃそんそん
8. Purple rain(プリンスのカバー)

以下森、佐藤、岡、高田
9. ドレッドライダー
10. Rabbit hole
11. ドリームキャッチャー
12. モノクローム
13. 夢とトラウマ
14. Kiss From a Rose(Sealのカバー)
 (CharのSmokyをワンコーラス)
15. 心臓の目覚めるとき
16. ゼロ地点
17. Heaven
18. もう一度世界を変えるのさ


以下森、佐藤、岡、高田
en1. メガロポリタンズファンク
en2. ありったけの愛

以下森、佐藤
en3. 愛のBeat


森くんの『Rabbit hole』では、タイジさんがリードギターで、シビレた!
ゼイタクなセッションでしたね\(^o^)/

タイジさんが森くんにチョーキングする時の演出について指導。
何度も繰り返していたら、Groovecasterの2弦が切れてしまいました(^^;

代えのギターを用意していなかったので、タイジさんが「俺のレスポール貸そうか?」と言ってくれたものの、結局、森くんは弦を張り替えに退場。
ゲストのタイジさんとサポートメンバーが取り残された状態に。

タイジさんは、場をつなぐために、自身の活動について、いろいろお話ししていました。

弦の張り替えなどもあり、終演はなんと23時過ぎ!
電車が気になって、夜の六本木をひたすら走ったのでした(^^;
森くんの六本木でのライブは、小室みつ子さんの時といい、23時を超えるのがジンクスになったりして。
家に帰ったら、脚が痛くてお腹が空いてたまらなかったのでした(^^;

P.S.
シアター・ブルックのドラマーが沼澤タカさんだったと、このライブの終了後に初めて知りました(←いくらなんでも遅過ぎ)。

[PR]
トラックバックURL : http://juneh.exblog.jp/tb/24957279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by june_h | 2017-07-19 21:27 | 森広隆 | Trackback | Comments(0)