JOIN-森広隆×永田佳之(サンドクロック)O.A.小田和也@鎌倉LOOP

ライブ前に人気店『雲母』で、白玉クリームあんみついただきました!
d0108969_21324149.jpg
1時間半並んだけど、白玉がプックプクで満足満足♪
d0108969_21322794.jpg


<セットリスト>
1. 碧
2. キラキラ
3. Cyclone
4. いとしのエリー(サザンオールスターズのカバー)
5. Pretty baby(withルーパー)
6. メガロポリタンズファンク(withルーパー)
7. Rainbow seeker
8. 愛のBeat
en. Pebama

2曲目の「キラキラ」で、鎌倉と海辺をイメージしたセトリにしているのはなんとなく分かったけど、まさか「いとしのエリー」までやるとは!
「森」くんが頑張って「海」感出してました(笑)。
ルーパーもだいぶ手慣れてきましたね♪
個人的には1曲目の「碧」が意外で良かった。

オープニングアクトが小田和也くんでした。
ハッさんと縁が深いこともあって、前から存じているのですが、ソロ曲をじっくり聴くことができて良かったです♪
本人、ちょっと緊張していたみたいですけどね。

永田佳之さんは、鎌倉に借りたアトリエの話が面白かった。
1曲分つぶして、じっくり話してくださったんですよね(^^;

今回は、久しぶりに会った友達が結構いたので、ライブの前後にいっぱい喋りました。それぞれの近況とか、別のアーティストのライブの話とか。

・・・・・ここのところストレス溜まりまくりだったので(笑)、あんみつも含め、気分転換できました(^^)

P.S.
ライブの看板写真とか撮り忘れてて、これじゃ本来の目的が分からないぢゃないか(笑)。
d0108969_21332101.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://juneh.exblog.jp/tb/25593765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by june_h | 2017-09-12 21:26 | 森広隆 | Trackback | Comments(0)