人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トップランナー(TEAM NACS)@NHK教育

TEAM NACSが全員揃ってNHK登場!
NHKっぽく、カッコつけて「僕達が成功したのは・・・・・」てな感じで語るのかと思っていましたが、普段どおりの飾らない雰囲気で、面白かったです。

話の内容的には、既知のものがほとんどでしたが・・・・・
・モリさん、「モノをよく無くすから、ナックスです」には笑っちゃいました
・シゲさん、最近カッコいいです(関係ないですね)
・安田さん、パンツ脱いだことを隠したって、もう遅いです(^^;
・大泉さん、やっぱりほかのメンバーのフォローに徹してましたね
・音尾君、ちっちゃいときから全然変わってないのね(笑)

最近、私の中では、シゲさんの株が上がってます。HONORのシゲさんが良かったからでしょうか。以前は、大泉さんにマジギレしてばっかりで、怖い人だな~っていうイメージがありましたが、お芝居で生のシゲさんを見てから、おっ?実は魅力的な人?とか思ったりして。
そんなわけで、「宝塚BOYS」も「GHOOOOOST!!」も観に行きますよお♪

HONORもいよいよ北海道へ。ガンバレ!!
by june_h | 2007-04-15 09:55 | 水曜どうでしょう 大泉洋 NACS | Trackback | Comments(0)