人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ザ・クイズショウ』@日本テレビ(関東ローカル)

TEAM NACSのシゲさんと、ラーメンズの片桐仁が出演している土曜深夜のドラマ。
ブラックです。深夜ドラマの匂いがプンプンします。

テレビプロデューサーのシゲさんと、クイズショウの司会者の片桐仁。
「クイズミリオネア」を彷彿とさせるような番組に招待される回答者達はみんな、いわく付きの人ばかり。番組が進むにつれ、正解を重ねるにつれ、回答者の様子がだんだんおかしくなっていく・・・・・。

すべてを見透かすかのように笑うシゲさんがコワい。そして、片桐仁の謎の司会者っぷりも怪しい(笑)。片桐仁って、左右でずいぶん顔が違うのね。

だんだんと、二人の謎と関係性が明かされていくようですが、シゲさんが脚本に参加しているらしいから、そんなにキッツいオチではなさそうな予感、なんてね(笑)。

webでもドラマを配信しているようです。お楽しみあれ。

<関連リンク>
THE QUIZ SHOW(番組公式サイト)
by june_h | 2008-08-06 21:39 | テレビ ドラマ ドキュメンタリー | Trackback | Comments(0)