歌もギターもサポートメンバーもMCも、何もかも完璧!
こんな日があるから、ライブはヤメラレナイ!
15年、森くんのライブに通っていて、本当に良かったと思えた日でございました。

フィギュアスケートの鈴木明子さんが自分らしさを発揮して完璧な出来だったとき「very Akiko」ってコーチから言われたんですよね♪
だから、この日のライブでは、私の頭の中で密かに「very Hirotaka」って呟いていて、ニヤニヤが止まらなかった(*´▽`*)

いつものライブでは、ソロパートや曲終わりに「フーッ!」って叫ぶことが多いんですけど、今回は、「おおおーっ」って唸ることの方が多かったです。
森くん含め、バンドのメンバーさんに対しても、本気でスゴいと感じてた証拠(^^;

この日のライブ、DVDになったらイイのに・・・・・音源や映像は残っていないのでしょうか!?

[PR]
by june_h | 2017-08-14 22:10 | 森広隆 | Trackback | Comments(0)