2017年 08月 20日 ( 1 )

西原さんのミもフタもない名言の数々を読んでいると、ハッと我に返って、自分がいかにイタいことしてきた&していると自覚できるのでありがたいやらツラいやら(笑)。
恋愛に関する名言はエゲツナイのが多いんですが(笑)、覚えておけば、悪いオトコに引っかからないかも!?
いくつか気に入った言葉はこちら。


■人のことを憎み始めたらヒマな証拠
本当にその通り(笑)。
怒りがフツフツと湧き出て来たら、「アンタもヒマになったもんだわね」と、自嘲しています(^^;
それにしても、怒りって身体に悪い。
頭も胸も痛くなる(ーー;


■ケンカはええ。ウソはいかん。ウソつくのは盗む。ほんでおらんようになる。
こういう人、いるんだよねえ。
何の罪悪感も無く、平然とウソついて人の物を根こそぎ盗っていく人(^^;
そして、人のせいにして、文字通りいなくなっちゃうから。本当にこの言葉通り(笑)。


■今まで寝た男の中で一番ええ男や
西原さんの友人女性が、連れ子のいる男性と付き合っていたら、連れ子を置いて男性がいなくなってしまった。
その女性は連れ子を女手一つで育て上げ、息子について、こう言ったんだそう。
良い話ですね!

[PR]
by june_h | 2017-08-20 22:29 | 本 読書 書評 | Trackback | Comments(0)