人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根・熱海 エネルギー充填ツアー その10:まだまだイケるっ!@ヒルトン小田原

荷物を部屋に置いた後、いよいよ、待ちに待ったアレです。

夕食ビュッフェ

ですo(^∇^o)(o^∇^)o

そうです。私達がマトモな昼食もとらず、間食ばかりだったのは、このためだったのです\(^^)/

「食べ放題は、20代で卒業。量が少なくても美味しいものをゆっくり食べたいわあ」
なんて豪語していた昨今ですが、ビュッフェを目の前にすると、やっぱり目がランランと輝いてしまいます(^^;

「私、ダイエットは旅行が終わってからにするぅー♪」

箱根・熱海 エネルギー充填ツアー その10:まだまだイケるっ!@ヒルトン小田原_d0108969_19322415.jpg

なんたって、品数がスゴいです。
※これらは、友達のお皿です。私の皿は、アサマシすぎてお見せできません(^^;
箱根・熱海 エネルギー充填ツアー その10:まだまだイケるっ!@ヒルトン小田原_d0108969_193257.jpg

しまった!ミネストローネを取り過ぎた!
生牡蠣ばかり気にしていて、海老が見えなかった!
テンション上がりっぱなし。

でも、食べることができたのは、ほーんの一部。でもでもっ!

「アタシ、デザートは全制覇するわっっ!」
箱根・熱海 エネルギー充填ツアー その10:まだまだイケるっ!@ヒルトン小田原_d0108969_1938984.jpg

シフォンケーキとロールケーキが特にウマっ!!
箱根・熱海 エネルギー充填ツアー その10:まだまだイケるっ!@ヒルトン小田原_d0108969_19352911.jpg

これで、デザートは、全種類取った&食べたハズ・・・・・。
箱根・熱海 エネルギー充填ツアー その10:まだまだイケるっ!@ヒルトン小田原_d0108969_19383555.jpg

他のテーブルでは、親戚一同がおじいちゃまの誕生日をお祝いしていて、レストランの皆で、ハッピーバースデー&拍手!
ヒルトン小田原は、未就学児の宿泊・食事が無料なので、家族連れも多いです。

食べ終わった後は、当然、胃もたれ(^^;;;
でも、アタシは後悔なんてしないわっっ。
だって、一生懸命、頑張ったんですもの。
Commented by oomimi_usako at 2011-06-05 21:30
以前にも書いた気がしますが、juneさんのブログで美味しいものたくさんの記事を拝見すると、とても嬉しい気持ちになります♪
どうしてでしょうねえ。
今回は、こんなハンコを差し上げたいと思います♪
“たいへんよくがんばりました”
Commented by june_h at 2011-06-06 12:43
>usakoさま
ええ、本当に、頑張らせていただきました!ありがとうございます♪
でも、usakoさまのブログのようなハイクオリティの写真(私の写真の「接写モード」がことごとくブレているのは、早く食べたくてあせってしまうからですね(^^;;)や、上品でウィットに富んだ文章に比べて、私のは、悲しいことに、下品になっちゃいます(笑)。
by june_h | 2011-06-05 19:48 | 旅行記 | Trackback | Comments(2)