人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【韓国ドラマ】シティーハンター in Seoul

北条司原作の『シティーハンター』を韓国でドラマ化するということで、見てみたんだけど・・・・・。

シティーハンター in Seoul DVD-BOX1

エスピーオー


・・・・・原作のカケラも残ってないぢゃないか(^^;

違い過ぎていて、比較する気にもならん。
別に『シティーハンター』ってタイトルじゃなくてもイイじゃん。
原作ファンが見たら失望するだろうし(^^;
「復讐」がテーマになっているので、なんか『魔王』みたいなストーリーになっているし(^^;;;

でも、別モノとして楽しむなら悪くはない。
感情剥き出しのイケメンを見るのも悪くはない(笑)。

主役のイ・ミンホは187cmあって、「秘密裡」に動いていても、あんなに背が高くてカッコ良かったら、注目浴びちゃって、全然「秘密」にならなくなってしまいそう(^^;
そして、検事役のイ・ジュニョクが、小泉孝太郎に似ているのが気になる(^^;;;
by june_h | 2012-02-25 12:34 | テレビ ドラマ ドキュメンタリー | Trackback | Comments(0)