人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メタルフリー治療大作戦1:歯医者でアマルガム発見!

昨年、毛髪ミネラル検査を受けて、水銀の数値が以上に高かったことにショックを受けた私。

→毛髪ミネラル検査結果はこちら

歯の詰め物が原因ではないかと考え、詰め物を除去してもらうことに。

除去してから、1年以上経ちましたが、結果から言うと、大きな変化がありました。
このことについて、これから語っていきたいと思います。


まず、昨年の3月、メタルフリー治療をしている歯医者さんに行きまして、
早速、検査をいたしました。


■微弱電流流れまくり
「オーラルテクター」と呼ばれる機器で、口腔内に流れている微弱電流を計測しました。
3nA(ナノアンペア?)で、自律神経が乱れるらしいのですが、私の口のアマルガムは、なんと16nAもの電流を流しているらしい!
「蓄電しやすいカラダになってしまっているんで、「放電」しなければなりません」と先生。
携帯電話を持つとリンパが痛くなるのも、静電気が発生しやすいのも、もしかして関係あるのかな。
「放電」するには、裸足で土の上を歩くとか、青竹踏みとか、木に触るとかすると良いそうです。
そういえば、毎週神社にお参りするとき、ご神木を触ると、なんとなく気持ちイイと思っていましたが、そういうことだったのか!?


■アマルガム発見!
私の口の中には、左右の奥歯に1本ずつ、金属の詰め物があり、そのうち右のものが、アマルガム(水銀との合金)であることが判明!
ついに見つけたぞ。犯人を。「獅子身中の虫」を。
体内に水銀があるんだから、これじゃあ、いくらデトックスしてもダメじゃん。ずっと溶け続けてるんだもん。
水銀の数値が高い原因が、コイツである可能性が、いよいよ高くなったな!

検査が終わった後日、詰め物を抜いてもらうことになりました。


(つづく)
Commented by 二華 at 2012-08-02 17:27 x
>携帯電話を持つとリンパが痛くなるのも・・・・

私は、耳の中がキーンと痛くなります!(@@)
だから最近、土の道を延々と歩きたいって思ってたのか・・・!!

インフルにかかって、詰め物が取れたら一時期痛みはなくなったけど、最近また痛くって。^^;
つづき、楽しみにしてまーす♪
Commented by june_h at 2012-08-04 12:31
>二華
続きは乞うご期待!

>だから最近、土の道を延々と歩きたいって思ってたのか・・・!!

やっぱり、体の感覚って、バカにできないですねー!
私の母も、レメディ飲み始めてから詰め物がバカスカ取れまくって(^^;
なるべくセラミックにしてもらっています。
by june_h | 2012-08-02 12:15 | 健康 | Trackback | Comments(2)