人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜景に癒される@東京スカイツリー

若干、バカにしていたスカイツリーに来てしまいました(笑)。

既得権益者達の政治力の象徴

でしょってね(笑)。
夜景に癒される@東京スカイツリー_d0108969_11565842.jpg

思い切り非現実な所にでも来ないと、やっていられないことが起きました。
「信じていたのに裏切られた」なんて思いは、乗り越えたと思っていたのに・・・・・。
誰しも完璧な人なんて、いないとわかっているけど・・・・・。

どうせなら、恋愛でオトコに裏切られた方が良かったな(^^;
だって、傷つくのは自分だけだし、一人で泣いていられるから。

今回の件は、自分一人の問題じゃ済まないから、ショックだ泣くだ言うヒマなくて早くなんとかしなきゃ・・・・・。

でも、その前に、ちょっとだけ浸れる時間が欲しくて、ここへ来ました。

思っていたより、混んでいませんでした。
1時間後の整理券が取れたので、夕飯を食べてから地上350mの展望デッキへ。

雨がパラパラ降っていたので、あまり景色は期待していませんでしたが、想像以上にキレイな夜景!
夜景に癒される@東京スカイツリー_d0108969_11584954.jpg

ここまでが、ガラケーの写メの限界(^^;
夜景に癒される@東京スカイツリー_d0108969_1223077.jpg

ガラス張りの床も、歩いて来たぞ!
すりりんぐ~♪
夜景に癒される@東京スカイツリー_d0108969_1231667.jpg

あと千円払えば、100m上の展望回廊に行けますが、一人じゃもったいないので、またの機会に取っておきます。

ついでに、プラネタリウムにも行きました(笑)。

スカイツリーから見下ろす景色の広さに比べれば、私の存在は塵芥に過ぎず。
あまねく星々の命に比べれば、私の一生は刹那にも満たない。
だから、私の悩みなんて、ちっぽけな・・・・・と続けたいところですが、いやいやどうしてこれがまた(^^;

思えば、今日は、スーパームーンの日。
さすがに月は、見られませんでしたが、月に少しでも近づいたということで・・・・・。

夏目漱石は
「I love you」

「月が綺麗ですね」
と、翻訳したそうな。

私も誰かに
「月が綺麗ですね」
と言いたいっ!
夜景に癒される@東京スカイツリー_d0108969_1212546.jpg

by june_h | 2013-06-26 12:02 | 雑記 | Trackback | Comments(0)