人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森広隆歌い納め「踊れ!大晦日!2013→2014」@吉祥寺STAR PINES CAFE

大晦日にカウントダウンライブなんて初めて・・・・・とはいえ、さすがに日付が変わるまではいられなかったけど(^^;

森くん、2013年の歌い納めでした!
楽しかったです♪
ノリノリなナンバーばかりでした(^^)


<セットリスト>
※全部エレアコ弾き語り
1.風の卵と眠る太陽
2.悪魔の提言
3.Cyclone
4.ゼロ地点
5.Funk Redemption



近すぎたんで、恥ずかしくてマトモに顔が見られず(^^;
森くんのギターのネックばっかり見てました(笑)。

たった5曲だったですけど、濃密な5曲でした。
森くん、スゴく楽しそうで、ギターも歌もテンションもアゲアゲ↑↑

隣にいた人と

「上手いね!」
「スゴいね!」
「楽しいね!」
「良かったね!」
「もっとやって欲しい!」

と言いまくりでした♪

今年は、本当に森くんにいっぱい楽しませてもらいました。

歌い続けてくれていることに感謝!
森くんのライブに行けることに感謝!
同じ空間を共に過ごせた皆さんにも感謝です!

来年も、森くんを応援できますように。
良いお年をお迎えください(^^)
by june_h | 2013-12-31 23:01 | 森広隆 | Trackback | Comments(0)