人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森広隆 編:light a music - 森広隆 × 大石昌良 -@渋谷 LOOP annex

今回は、かなりアグレッシブなセットリストでしたよ!
というのは、MCほとんどナシで突っ走ったので、通常より消費カロリー多めだったんではないかと(^^;
森くんの汗も、いつもより多かったです。


<セットリスト>

1 Rabbit hole(仮)
2 コーラナッツウイルス
3 憂鬱
4 (雨の新曲)
5 Neophilia(仮)
6 Funk Redemption
7 ゼロ地点
8 RAINBOW SEEKER
9 いいんです


今回の対バンの面子は、名うてのギタリストばかり。
生半可な演奏では、スルーされてしまいますから、これくらい前に出ないとですね。

MCが多いのも楽しいですが、今回みたいなのも、曲に集中して楽しめるのでイイんです。
一番大事なのは、曲の魅力ですから。

雨の新曲は、2番の歌詞がかなり変わっていたのと、大サビが追加されていて、結構、成長していました。
バンドのアレンジで聴くのが、ますます楽しみになりました(^^)
家に帰っても、Neophiliaのリフが、ずーっと脳内で流れっぱなしでした!

対バンだと、森くん、物販に立っていてくれるので、気軽に話ができるチャンス!
私は基本的に、グッズを買うときだけ、声かけさせてもらっています。
大事なプロモーションの場でもあるわけだから、その分、ご新規さんが森君とじっくり話して、ファンになってくれる人が増えるとイイな♪

とかなんとか言っている私ですが、直接話すのは、やっぱり恥ずかしいからです(^^;
・・・・・だって、これ以上好きになっちゃったら困るもん(←完全にイタヲタ)。
挙動不審になってしまって、本人に怖がられても悲しいし。
最近、森くんのライブ行って、帰り道に異様に寂しくなるので、ホントやばい・・・・・。

9/26(金)は、久しぶりのバンドの対バン。
ベースがキリンジ千ヶ崎さんなんで、どんなベースになるか楽しみです♪
そして、ドラムは村石さん。
もう一組は、DEPAPEPE三浦拓也さんのスリーピース。
豪華メンバーっすよ!!
by june_h | 2014-08-27 09:01 | 森広隆 | Trackback | Comments(0)