人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真田暎人編:唄-UTA-森広隆/唄人羽/真田暎人@渋谷 LOOP ANNEX

ライブでお聴きしたのは2度目です♪


<セットリスト>
1 タイムマシン
2 ハチミツ
3 アフターザレイン
4 ジャムとゼリー
5 太陽
6 ラブソングフロムリビングデッド
7 parade



以前も思ったけど、真田さんは、ギターより歌のウエイトが高い気がします。
たぶん、作曲は、コード進行やギターリフが先じゃなくて、歌詞やメロディーが先なんじゃないかな?・・・・・って、ご本人に後で直接質問しようと思ったけど、結局、できませんでした。
というのは、一つの曲の中で、いろんなリズム、いろんなギターアレンジが入っていて盛りだくさんだから。
歌詞に合わせて、細かく演奏が変わっていくから、そんなふうに感じました。

『ジャムとゼリー』・・・・・どっかで聞いたことある?と思ったら、「トムとジェリー」に似てるのね(^^;

今回は、失恋の曲がなんとなく多い気がして、心配になっちゃったりして(笑)。

こちらは、最後に歌われた『Parade』。
真田さんが以前所属していたJET KELLYというバンド時代のものみたいです。

by june_h | 2015-07-12 16:15 | 観劇 観戦 コンサート レポート | Trackback | Comments(0)